契約

夏休み中は、家庭の都合に合わせてしまい、勤務の方が変則的になってしまいましたが、今月からは火・金曜日の週2日、規則正しく働きます!!(^^;)
というわけで、本日は、お仕事。
今日は、次期の「契約書」が手元に届きました♪
今、私は、「派遣社員」として働いていますが、契約期間が6ヶ月毎となっています。以前は3ヶ月毎だったのですが、継続する場合でもその都度契約書を取り交わすので、なんだかしょっちゅうサインしている感じで・・・!?雇用する方もされる方も、「引き続き」という意見が固まってきたので、その後、少し期間が長くなりました。
今回の契約期間中には、職場での上司にあたる課長が異動で変わり、こちらに対する要望も変わってくるかなとも思いましたが、幸い、「同様に」というお答え☆
ハンコ押して、提出しま〜す!!