サイクリング

この週末は、親子4人でサイクリング☆昨日は、ひとつ隣の駅まで、今日は、別の方向に2つ先の駅まで、行ってみました!結局、夏休みの間は、晴れている日はあまりに暑すぎて、ゼンゼン自転車に乗ることがなくて・・・月が変わって、やっと行ってみる気になりました(^^;)
私達が住んでいるこのあたりは、結構坂が多く、どっちに行っても坂は避けられない!?それでも、コースを吟味して(笑)、昨日は、大学構内の桜並木を抜けるルートを、今日は、川沿いに続いている遊歩道を走るルートを、往復してみました。どちらも、貴重な「坂の少ないルート」です☆
晴れた日だったので、日差しはまだ強く感じられましたが、自転車で走っていると、吹く風がさわやかで気持ちよかったです♪途中、栗の木にイガグリがたくさんつき始めていたり、田んぼの稲が黄金色になっていたりして、季節が秋に変わってきていることを実感。いいですねぇ、また違う道を、秋を探しに、サイクリング行ってみたいと思います☆