カット

ヘアカットに行ってきました〜☆
前回切った後、次は夏に・・・と思っていたのに、夏休み中、子供がいるとなかなか行けず、結局、夏も終わりになってしまいました(^^;)
ヘアカラーを始めてから、さすがに同時にパーマをかけて髪に強いダメージを与えたくはないので、カット+カラーが定番。そして結局、そのカラーの具合が気になってくると、またお店に行かなきゃと決心するので、もうここ何年もパーマ無しのヘアスタイルです(^o^;)
今日行ったお店は、4回目位かな・・・
よくあることですが、お願いしている間中、ずっと話しかけられ続けるのは、個人的には好きではありません。向こうから質問されれば、あまりにむげに返答して気まずくなるのも居心地悪いので、できるだけ答えるようにしています。そうすると、なんだかすごく気を使って、自分がお客なのにリラックスできないよ〜と思ってしまうのです(><)
いつも同じ人に担当してもらいたいと思いながらも、でもなかなか理想の人には巡り合えなくて(笑)、未だに、どこか他にいいとこないかなぁと探してます!?
でも、洗ってもらって、梳かしてもらって・・・単純に、髪をケアしてもらうのって、とっても気持ちい〜い♪