花火大会

今日は、鎌倉の花火大会ですって☆あつ〜い一日だったから、夜♪海辺で♪花火大会♪って、いいですよねぇ。
夏の花火大会、今まで、結構あちこちで見ています。去年は、家族旅行で訪れていた箱根で、丁度「湖上花火大会」が行われていて、湖畔の芝生に座りながら、水面に映る花火を見ました♪
が、今年は、まだどこにも行ってな〜い(;;)一番身近な「横浜みなとみらいの花火大会」(7/16)も「神奈川新聞の花火大会」(8/1)も行きそびれてしまって・・・これからだと、「川崎市制記念の花火大会」が第一候補!?または、「金沢海の公園の花火大会」(8/26)とか??それもムリだったら、地元の夏祭りの「小・花火大会」で(^^;)