本格稼動!!

子供達の新学期が始まって10日以上がたちましたが、今週からいよいよ幼稚園の給食が開始。小学校の方はとっくに始まっていたので、これでやっと両者揃って本格始動!!
今年度、幼稚園の方は、通園バスの時刻がガラッと変わり、我がバス停は、なんと去年より1時間近く早くなりました(><)なので、こちらの準備がまだ慣れず、ちょっとバタバタ・・・でも、朝は、8:00から8:20までの間に、相次いで出発。帰りは、園バスは14:20には到着し、小学校は、4時間の月・金は14:10頃、5時間の火・水・木は15:00頃に下校と、こちらもほぼ同時刻。時間帯がまとまったので、逆にこれは便利になったのかも!?