発熱

先週、ボッと熱を出したのは、お姉ちゃんでしたが、 http://d.hatena.ne.jp/tiopepe/20050218 今日は、幼稚園からお呼び出しがー!!!「38度のお熱があります」って。えー、今朝は、いつも通りにピンピン、元気にしてたのに??でも、迎えに行ったら確かに本人ポーッとしていて、熱があるせいか、すぐにコテッと寝てしまいました。ただ、咳もなく、喉が痛いと言う事もなく、前回のお姉ちゃんのパターンと似てなくもないので、このまま熱だけで終わって、元気になってくれるといいのですが・・・
で、なんと、さらに、困ったことに、夕方になってからは、そのお姉ちゃんの方もポーッとしてきて・・・こちらも37度台の微熱。うーん、どうなんでしょう!?
昨日は「春一番」も吹き、春ももうすぐそこ♪のような気がしてきていたのですが、まだまだ侮れません(><)ちなみに、周辺では、先々週あたりに流行っていたB型ではなく、今度はA型に罹っている人が多いとか。場合によっては、1シーズンに2回、インフルエンザに罹っちゃう可能性もありってことー??