同期♪

同期入社の仲間4人が、久し振りに集合!
表参道ランチとなりました♪
皆それぞれ、出産→子育てで地元中心という生活だったので、
今日は、「きゃ〜、表参道ヒルズ〜!!」という状態でしたが(笑)、
顔を会わせて話し始めれば、以前と変わらず(^^)


なにせ、彼女達は、入社前に1ヶ月間、着替えと資料を持って地方を回りながら研修を受けた仲間。
入社後は、各地に配属されたので、実際に一緒に仕事をした機会は少なかったりするのだけど、
気持ちの繋がりは、とっても強い!?
さらに、もともと、人前に立つのが好きなメンバー達なので、
人当たりがいいし明るいし、話していても楽しい☆

住んでいるところもいろいろですが、チャンスがあれば声をかけて集まっている貴重な女友達です(*^^*)