始まりました・・・

6年生のりんりん、今年は、修学旅行がありま〜す。
当日まで、あと1ヶ月をきったところで、いよいよ学校での事前準備が始まりました(^^)
1冊のノートに、いろいろなことをまとめていくそうです。


さて、早速、おおよそのスケジュールが発表されていましたが・・・
1泊2日は、忙しいっ!!
今回は「修学旅行専用列車」に乗るようで、それはそれで楽しそうなんですが、
ただし、これがとっても時間がかかる〜(><)
行きは、朝早くから出発するのに、到着はもうお昼過ぎだし、
戻りは、お昼食べたら、もう帰りの列車に乗らなきゃならないらしい・・・
本当に、きっと、あっという間だねぇ(^^;)