完了!

確定申告の提出、完了☆今回は、仕事をして得た収入が2ヶ所からとなり、源泉徴収されていた分を取り戻すために、いざ申告!(^^;)
業務開始時刻と同時くらいに、所轄の税務署に行きましたが、既に駐車場は入庫待ちの列ができており、臨時駐車場の方へ。ちょっと離れているところからてくてく歩きながら、こりゃ受付周りも長蛇の列かなぁ・・・と、恐る恐る入ってみると、意外にも、提出者用の受付は待っている人も数人。ものの5分で、内容を確認してもらって受領までしてもらえました(^^)Vちなみに、これから相談しながら記入する人用に、別棟(プレハブ)が用意されていましたが、こちらには随分たくさんの人がいたようです・・・