レインボープール

行ってきました〜!今年は、プレオープンの招待券を入手できず、機会を逃していましたが、本日実行☆ここのところ、なかなか週末にいいお天気にならなかったのですが、今日は気温も上がり、絶好のプール日和。冷たいプールの水も、日陰での昼寝も(!?)、気持ちよかったぁ(^Q^)
昭和記念公園のプールは、場内が広くゆったりしているので、シートを広げるのにも余裕があるし、また飲食の売店の種類も多いので、ちょっとしたお祭り気分で食べ物も楽しめます。一押し♪
ちょうど今日は、夜は「花火大会」の予定。以前ここで見た時は、公園内の芝生に寝転がって、のんびり花火を見上げた覚えがあり、今宵も大変魅力的だったのですが・・・今回は、花火大会の混雑に巻き込まれる前に、退散しました(^^;)