関内〜山下公園

今朝は、9ヵ月のベイビーを連れて帰国していた大学時代の友達に会いに、山下公園、ホテルモントレーまで。
市営地下鉄で向かったので、関内駅からは歩いて現地へ。お天気も良く、お散歩気分☆
横浜スタジアム横の「横浜公園」では、この春も、チューリップが咲き始めていました♪土曜日の10時前、まだ人は少なく、数名の人がのんびりカメラを構えていました。
山下公園前も、まだ人影まばら。「ホテルニューグランド」の前では、中から新郎新婦が出てきて、目の前でウエディング姿の写真撮影が始まりました。おぉ♪そうそう、私達も4月にここで挙式をしたのよ〜(^^)今年12月、ニューグランドは、開業80周年を迎えるそうです。まぁ♪いつまでも、この雰囲気をなくさずに、ここにあって欲しいものです。