発表会の日程<その2>

今日のヤマハのレッスンで、お姉ちゃんの方の発表会も、日時の連絡がありました♪
4/3(火)午後の部。
妹のグループ発表とは、日程は違うだろうとは思っていましたが、今回は会場も別でした。
演奏曲については、現在、検討中。先生から数曲、推薦曲をもらい、その中から、本人の希望と、他の人の演奏曲目とを合わせて調整することになっています。
ピアノを習い始めて春には丸3年。だいぶ弾き応え&聞き応えのある曲を演奏できるようになってきました☆
本人は、ただ今、中だるみの時期なのか、ちょっと嫌がることもあるのですが、「音楽」を続けていくこともいい経験になると思うので、なんとか、もう少し続けていってもらいたいものです(^^;)