クリスマスイルミネーション

下の子の新体操のお迎えに、去年まで通っていた幼稚園までお迎えに行った帰り道、ちょっと寄り道をして、近くの住宅街のイルミネーションを見てきました☆
この辺は、クリスマス前になると、全国的にも(?)有名になる場所。それぞれイルミネーションを施した一軒家が、ズラッ〜と並んでいるのです。それも、自宅全体、庭全体が、キラキラと何色にも輝き、とてもきらびやかなのです!その通りは、まるでここはディズニーランド??と思えるほど(^^;)
実は、ここを通ること、我が家は毎年楽しみにしています♪

今日は、まださほどではありませんでしたが、もっとクリスマスが近くなると、毎年、見学渋滞が出てしまうほど(><)ここに住んでいる人達も、大変・・・!?