発表会の日程

子供達が通っているヤマハでは、一年に一度、春に発表会があります♪
今日、妹の方のグループレッスンのクラスは、来年3/29(木)が本番と連絡がありました。演奏曲はまだ発表になっていないのですが、これから毎週のレッスンの中で発表会にむけての練習も始まってくることと思います。
まだ、小学校低学年のグループですが、それでも数人集まってアンサンブルにすると、結構な迫力が出て、かっこいい演奏になります☆それに親の立場としては、幼稚園時代にはお遊戯会もありましたが、小学校では学芸会なるものもなくなってしまい、我が子の成長を実際に目で見ることができる機会は、とても嬉しいものです。楽しみ〜♪
舞台に立つ本人達がどう思っているかはわかりませんが・・・(笑)