モニター@ズーラシア

少し前の話になりますが、「ズーラシアモニター」というのが募集されているのを見つけ、試しに応募してみたところ、運よく50名の内の一人に当選☆10月からの1年間に、季節毎に4回、アンケートに協力することになりました(^^)

そこで、本日、第1回目のお勤めに、ズーラシアへ♪
事前に郵便で、2名分の入園引換券と駐車場利用券(これは助かる!!)が送られてきていました。
これを持って受付窓口に行くと、アンケート用紙入りのバインダーを渡されました。アンケートは、6〜7枚程で、内容は、動物の展示・園内の順路・植物の展示・店舗等に関する質問。大部分が記述式ではありましたが、これ位、タダで見せてもらっているのだから、なんのその(^o^)
帰りに窓口へ提出すると、なんとクオカードのお土産までもらっちゃいました!!
うわ〜い♪
ズーラシアは、個人的にも好きな場所だし、次回も張り切って行っちゃうよ〜!