自転車

週末3連休の初日、予報が外れて(笑)、結構いい天気♪
前もって予定はしていなかったのですが、外に出かけてみようということになり、急遽本日もサイクリング!今回目指すは、駅3つ分先のショッピングセンター!!
と言っても、大半は前回と同じ川沿いの平坦な道を走り、最後にゆるやかな上り坂が少々・・・子供達は、途中から押して行ってもいいし(^^;)と思っていたら、な〜んと「完走☆」
正直言うと、親の自転車にはギアチェンジがついているけれど、子供達のには無く、その状態で走りきったのですから、エライ!知らない内に、どんどん脚力がついてきました!!
今、お姉ちゃんは、20インチの自転車を、妹の方は、おさがりの16インチに乗っているのですが、さすがに後者は、もうかなり小さくなってしまいました。特に、こうやって家族揃って出かけると、彼女は、かなり必死になってこいでいる状態!?
そろそろ、買い替え時かなぁ・・・となると、さて、どの大きさで?20インチが2台に??22インチにお姉ちゃんを乗せる???
悩む〜(><)