グランベリーモール

夕方の子供達のお迎えの前に、南町田にちょっと寄り道♪
土曜日のお昼過ぎだったので、道中R246はちょっと混んでいましたが、グランベリーモールの駐車場はさほどではなく、すんなり入場。
早速、お昼にと「フードコロシアム」へ。店内は、ちょっとお洒落なフードコートです。薄暗い中、中央に料理のブースが何種類かあって、調理をしている様子も見ることができます。その周りにある客席は、外の緑も楽しめるようなテラス席あり、ライトアップされた(?)カップル席あり、いろいろ楽しめます。店員もフレンドリーで、なんだか全体がテーマパークのよう。今回は、ハンバーガーを注文。「アボテリバーガー」には、てりやきハンバーグの上に厚めのアボガドのスライスがのっかっていましたが、ハンバーグの味もよく、美味しかった〜(^o^)アボガドとの組み合わせ、◎です!
この店のすぐ近くに、「コールドストーンクリーマリー」もありましたが、今日はハンバーガーでお腹一杯になっちゃったので、脇を通るだけ。こちらは、お客さんの長〜い列ができていました。そして、噂通り、店員はアイスを用意しながら大きな声で陽気に歌っていましたぁ!!
ここの上階には、シネコンも加わりましたが、こちらもまだ未体験。また何かの機会にゼヒ!
その後、ぐるっと場内を一回りしてみましたが、改装中の店舗がちらほらと・・・9月中旬にはリニューアル完了とのこと。時々覗いていたアウトレットショップも新しくなるようなので、楽しみ☆また行ってみましょう。