仕事の日

子供達の夏休み中も、基本的に、私の週2回の仕事のペースは変えずに過ごしていました。
普段、子供達は、授業の後そのまま学校で「はまっこ」に参加して、夕方まで過ごしています。長期の休み中でも、その「はまっこ」は運営されているのですが、我が家の二人は、特別に(?)近くに住んでいる主人の実家に遊びに行かせてもらっています♪
朝から、お弁当も作って、車で送っていかなければならないというのは、母はいつもより大変ではありますが(笑)、子供達は、学校で一日過ごすより、おじいちゃん・おばあちゃんちにいる方がずっと楽しいそうで、祖父母達も、近いとは言え、なかなか一日遊びに行く機会はないので、時にはいいかしら・・・と、お言葉に甘えてお邪魔しています(^^;)
この夏は、既に7回伺いました。いよいよ来週が最終回!
少し早いのですが、今回も大変お世話になりました〜!!