待ってました〜♪

待ちに待ってた「洗濯機」がやってきました(^Q^)

先月7日に店頭で決めたもの・・・
配送までに3週間待ちと言われ、丁度、帰省のタイミングとも重なってしまい、
ようやく本日のお届けとなりました(^^;)


実は、最初に購入を考え始めたのは、春のこと。
数ある中からコレにしようと決めて、価格を調べている間に、あの地震が起こり・・・
しばらく保留になっているうちに、次のモデルが発表されて、希望の型があまり出回らなくなってしまいました。
新しいのは、さすがに値引き率が渋いので、前の型を探し出して、お買い上げ。


以前のモノと、形も大きさも、ほとんど一緒。
が、今度は、乾燥機能もつきましたぁ☆
(えっ、今頃!?)