ひさ〜しぶりに・・・その2

今日は、新宿御苑まで〜♪


ここは、新卒で入社した会社の本社があった場所。
途中で本社が移転してしまいましたが、その時のビル自体はまだ健在でした(^。^)
とっても小さな事務所で、エレベーターを降りるともうそこは部屋の中・・・という状態でしたが、
窓から御苑の緑が眼下に見下ろせて、眺めだけは良かった〜☆(´∀`*)


そんなことを思い出しながら、新宿3丁目方面へと散歩がてらブラブラしてみれば、
この辺り、随分とオープンカフェが増えておりました(・o・)
ラ・ボエム」までありました〜。
自分が在職中は、お昼に外に出ても、店を探すのが大変だったんですけどねぇ。
(ただし、◯十年も前!!)