月曜日・晴れ・開催中!!

待ちに待った本番ですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


***********************


インフルエンザに延々泣かされ、先週は天気にも泣かされてしまった運動会が、
5度目の正直(!?)、本日、無事実施できました〜☆


2度目の延期が決まったあたりから、子も親も、ちょっと「やる気」に陰りが出てきていましたが(汗)、
いざやってみれば、やっぱりやって良かった〜!!


子供達が演技に応援に進行にと、それぞれ一生懸命になっている姿を見れば、親としてはやはり嬉しく、微笑ましく、楽しませてもらいました♪
おまけに、色別の総合優勝は、りんりん・みんみんの青・緑が、接戦の末の優勝・準優勝v(´∀`*v)
最後まで盛り上がりました!



みんな、お疲れ〜☆