新世界より♪

ラッキーなことに、チケットを3枚いただくことができ、
サントリーホールに、おでかけ〜(~o~)
本日のプログラムはコレ(↓)でした。

http://www.suntory.co.jp/suntoryhall/sponsor/090523.html


ブラームスドヴォルザークを聞き比べてきました♪
子供向けの公演とは銘打ってましたが、
演奏はプロのオーケストラですし、聞きやすい曲目だったので、
私自身も、とても楽しめました(*^^*)


このシリーズは、全体の進行役を、指揮者自らがトークを交えて進めてくれます。
お名前は知っていましたが、指揮者の大友直人さんは、とてもソフトな話し方をする方で、
そしてご自身がとてもいい声をしています♪
さらにリラックス度が上がります(^Q^)v


ちなみに、今日の演奏の3曲目は、コレ(↓)でした。

ドヴォルザーク:交響曲第9番
ドヴォルザーク:交響曲第9番チェコ・フィルハーモニー管弦楽団

おすすめ平均
stars新世界はチェコフィルが最高!
stars定番中の定番
stars華やかでもの悲しい・・・チェコフィルならではの響き

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


好きな1曲です♪