スカイガーデン<昨日の続き>

まだ帰るまでに少し時間があったので、午後は、ランドマークの69Fの展望フロアにも上がってみました☆


ちょっと雲があったものの晴れていたので、360度グルリと周りの景色がよく見えました。
横浜スタジアムには、びっしりと人が入っているのも見えましたよ(^^)
(丁度、高校野球の神奈川代表決定の決勝戦だったんですね〜)


フロア内では、空中水族館なるものもやっていて、きれいな水槽がいくつも並んでいました。
水槽の向こう側に立つと、空をバックに水槽の中にいるような構図となり、楽しい〜♪
(夜景をバックにするのもキレイなんだろうなぁ)


その中には、「ドクターフィッシュ」の水槽もあって・・・
子供達、最初はおそるおそる手を水槽に入れていましたが、
慣れてきたら、くすぐった〜いと言いながらも、大喜びでした(^^)