ラブリー♪

accenti2009-07-28

久し振りの再会で、お友達がレッスンをしていることがわかった「ロザフィ」。

http://www.nao-ao.com/afelice.html

作品の数々を見ては、「いいなぁ。欲しいなぁ♪」(*^^*)
(えっ、作るんじゃなくて!?)


このたび、「夏休み親子レッスン」を開催するというお知らせをもらって、お申し込み〜!!
昨日、参加してきました☆
で、完成したのが、コレ↑
今回は、ペンダント、または、携帯ストラップを、作ることができます。


母と娘、どれが誰の作品でしょ〜?(^^)


答えは、上から順に、みんみん・私・りんりん☆
バラの花の色も、ビーズもチャームも、数ある中から選べたのに、
なぜか娘達二人のは、とっても似た雰囲気の出来上がり。
(しかも、私よりシック!?)


小さな小さなバラの花を、一個ずつ自分の手で作ってゆくのですが、
その時の力加減がなかなか難しく、
手先の器用さと、性格もあるのか、
私とみんみんは、必死(@@;)
対して、りんりんは、さらっとできちゃって、どんどん先へ進む進む。
でも、最後には、3人ともちゃんと完成して、その可愛らしさに大満足〜♪