解禁☆

accenti2009-07-03

目前になってきたりんりんの修学旅行。
ついに「おやつ」と「おこづかい」が解禁となりました!?


・・・


実は〜
りんりん達の学年、事前にあったY150の見学の際に持ち物の約束を守れなかったことと、普段の学校生活でもルールが守れなかったことが続き、当初、修学旅行のおやつとおこづかいは禁止!となっていたのです(><)
それが、その後皆で話し合いをし、生活を改めることができるかどうか、お試し期間を設けることになり、今日、ようやくGOサインがでたそうです♪
よかったね〜!!
小学校最後の思い出の修学旅行で、お土産買うお楽しみがないのはつまらないし、長時間の専用列車で、おやつ食べられないのもつまんないもんね〜(^^;)