わんぱくらんど♪

お出かけ〜(^O^)



先日電話のあったキャンセル連絡で、伊豆山へ1泊で遊びに行ってきました〜!
いつもは東名高速小田原厚木道路で行くところ、今回は東名の大渋滞を避けて、一般道で瀬谷区大和市綾瀬市〜寒川町等を通りつつ、小田厚伊勢原ICへ。
途中、荻窪ICでおりてすぐのところにある「小田原こどもの森公園」にも寄ってみました。写真↑は、そこで。
遊具がいくつかあったり、ミニSLの乗り物があったり、動物と触れ合える場所があったり・・・山の中の新しい(現在まだ一部整備中)公園で、のびのびとできる気持ちいいところでした(^^)
いいお天気の今日は、新緑が眩しいくらいに綺麗でした。4月には、桜も見事だったそうな。