昭和の日

accenti2009-04-29

昭和記念公園にやってきました〜♪

・・・
本日は、「入園料無料」とあって、たくさんの人人でした(^^;)

早めに到着したものの、お目当てのレンタルサイクルの受付には、既に順番待ちの列ができていて、
少々ビビリましたが、予定通り一人一台ずつ借りることができ、サイクリングも満喫♪
(ただし自転車の量もいつもより多く、サイクリングコースも一部混雑していましたが)

今の時期、園内は様々な花が咲き乱れていました。
写真→は、渓流に沿って一面に咲いていた「ムラサキハナナ」
ポピーの花畑も丁度見ごろでしたし、あちこちでツツジも綺麗に咲いていました。
お花見も満喫♪