予行練習

3月に入り、子供達の学校でも、「卒業式」の練習が始まったそうです。
今年、5年生のりんりんは、在校生として式に参列します。当然ながら、予行練習にも一緒に参加。
このところの寒〜い天気で、体育館もかなり冷え込んでいる模様(><)本番はもちろんですが、練習中も、ジャンパー等は着用せずにという約束になっているので、これからほぼ毎日、その体育館使用の服装を考えなければ〜(@@;)

と言う訳で(と言う事は!)、なんと来年は、りんりん達が「卒業生」!!
先日、友人の中学生のいるママ達と話していて、「小学校の卒業式は、泣けるよ〜」と聞きましたが、ホントそうだと思います。既に、今の、在校生としての送る歌を聞いてても、なんだかじわっときてしまいますもの・・・(^^;)