HONDA

話題のハイブリッド車インサイト」、6日に発売されたばかりなのに、受注台数が、月間販売目標の3倍、1万5千台になりそうとのこと☆パチパチ〜(^^)
丁度1週間前には、目標の2倍に!というニュースも聞いてたのですが、どんどん売れているんですねぇ。今は、納車に1ヶ月待ちですって〜(^^;)
ところで、我が家のホンダ車は、点検のため、昨日から3泊4日でディーラーへ。
で、その間の代車として、貸してもらったのが、古〜いドマーニ。最初にいざ走り出そうとした時、アクセル踏んでもなかなか動き始めなくて、ビックリしましたよ(^^;)古さのせいだけではないのかも知れませんが、予想以上に力を入れて踏み込まないと、スピードが出ないんです・・・走ってても、なんだかガタガタしてるし・・・(><)
代車に、「インサイト」用意してくれてたら、「いいね〜、この車♪買い換えちゃう〜♪」な〜んて話になったかもしれないのに!?ねぇ、ホンダさん!(^Q^)ま、今の品薄の状態じゃ、まずムリよねぇ(苦笑)