キルト

仲良くしてもらっているお友達に、キルトの達人がいます(^^)お宅に遊びに行くと、いつも季節に合わせた作品がいっぱい飾ってあります♪
その作品達の一部を、年末大放出(!?)すると聞き、私も欲しい〜と手を挙げてみました(http://yaplog.jp/quilthagi/archive/849)実際に目の前に並んでいると、いくつも素敵なものがあって、あれもこれも欲しいな〜と悩んでしまったのですが、結局、最初にいいナと思った大きくクリスマスツリーをデザインした作品にしました☆
それから、簡単に作れるというクリスマス用の飾りのキットも(^^;)できるかなぁ・・・とあまり自信はなかったのですが、「今、ちょうど5年生の女の子が作成中よ♪」という話に勇気付けられ(?)、購入。りんりん&みんみんにも手伝ってもらって(笑)挑戦してみようと思いま〜す!