復活!?

昨日発熱したみんみん、今朝もまだちょっとボーっとしてたのですが、熱は36度台まで下がっていたので、いつもどおりに登校しました。実は、今日の1・2時間目は、運動会の練習で、80M走の本番前最後の練習をすることになっていたそうです。先月の小指骨折事件で、みんみんはまだ実際に80M走ったことがなかったらしく、今日の練習はどうしても行きたいと言っていて・・・(^^;)
途中で調子悪くなったら、早退しておいでと言っておいたので、こちらは連絡がくるかくるかと気にしていたのですが、お昼になり、2時も過ぎ、結局5時間目まできちんと受けて、本人元気に(!?)帰ってきました☆
ほぼ復活♪ただし、油断大敵。