PIANO♪

accenti2008-06-10

最近、りんりんもみんみんも、ピアノの練習を頑張ってます!
みんみんは、先月からレッスンがステップアップして、さすがに、だんだん簡単にはいかなくなり、両手の演奏も宿題も、ちょっと四苦八苦(;;)月曜日のレッスンの後は、新しい課題を前に、なかなか思うようにいかなくて、度々涙することも・・・時間をかけて練習すれば最終的には出来るようになっているのですが、それを見込んで練習するという余裕がまだないようです。でも、確実に力はついていて、和音を聞き分ける力などは、もう私でも負けてしまいます(^^;)スゴイよ、みんみん、がんばれ〜!
りんりんは、今、波にのっている感じ!?自ら進んで練習する気になっているので、上達のスピードも順調で、本人も楽しいようです(^^)v既に、私もそれ位弾いてみた〜い♪というレベル♪♪スゴイよ、りんりん、辞めずに続けてよかったね〜!!