THEお花見

待ってました〜!?開花した後の週末♪子供達のプールの後でしたが、元気にお散歩しながら、公園めぐり☆
噂に聞き行ってみたかった「街を見下ろせる公園」には、大きなみごとな桜の樹が並んでいました(^Q^)ボチボチ花見の人達が集まってきてはいましたが、ほとんどが子連れのファミリーで、ノンビリした感じ。そこで、私達もシートを広げて、お昼ゴハン。高台なので、座っていても、周りの街並みが眼下に見渡せて、気持ちよかったです。
その後、ブラブラと、もうひとつ別の公園の桜も眺めつつ、地下鉄2駅分歩いて自宅まで帰還!途中、住宅地の中を抜けるのに道がわからず回り道もしてしまいましたが、お天気もよく、あちこちで様々な花が咲き始めているのも発見でき、楽しかったです♪