同級生

accenti2008-03-28

宇都宮より、旧友、来る!!
以前、すぐ近くに住んでいて、子供達が、上の子も下の子も、両方とも幼稚園からの同級生、かつママ同士も同い年という、「同級生チーム」。2年半前に、ご主人の転勤で宇都宮へとお引越ししてしまいました(;;)が、その後も、休みの時などを利用して、こっちに遊びに来たり、私たちが宇都宮に遊びに行ったりも!
で、今回は、向こうから、JRの湘南新宿ラインを利用して、やってきました〜☆(って、湘南新宿ラインって宇都宮まで行ってるんだ〜!?)初だという「ららぽーと横浜」で待ち合わせをしてお昼を食べ、その後、自宅の方へと連れ立って戻り、春休み中の小学校の校庭で一遊び♪最後に、友人宅でお茶しながら、「大・近況報告会」!?こうしてると、今は遠いところに住んでいるんだという感じがゼンゼンしなくて、昔のまんま(^^)
夕方5時台の電車で、帰ってゆきましたが、ゼヒまた来てね〜!!