カレー

今日は鶴川方面に用事があり、昼時、たまたま通りかかった「CoCo壱番屋」に入ってみました。
むか〜し、黄色い看板の小さいお店に入ったことがありましたが、その時は、あまり愛想のよかった印象はなく、長居できるような感じではなかったように思うのですが、今日のお店はとっても小奇麗☆ボックス席も多くあり、ファミリーでも気楽に入れます。
で、注文は、店の外の垂れ幕にあった「スープカレー」。11月までの期間限定という説明付で、3種類用意されていました。なかなか美味しかったです♪北海道地域限定で、スープカレーは、通常メニューにのっているそうです。
へ〜、いろいろ変わってるの、知らなかったわ(^^;)