ピアノ発表会

今日は、お姉ちゃんのヤマハの発表会♪
今年で、3回目の出演。演奏曲目は、エルメンライヒ作曲の「紡ぎ歌」。
先生が何曲か候補を挙げてくれた中から、本人が自分で選び、3ヶ月程練習しました。前回よりも、テンポに変化をつけたり、強弱をつけて演奏する事ができるようになって、随分進歩したなぁと感激☆だいぶ『ピアノ』らしくなってきました〜(^Q^)
会場は2階席・3階席まであるような大きなホール。(と言っても、実際には観客は1階席の中央で収まっていましたが・・・)そんな大きなステージで、ライトを浴びて拍手をもらって、花束なんかももらっちゃって、こんな経験滅多にできないよ〜♪と、親としては嬉しいやら羨ましいやら!?でも、本人はどうだったのかしら?見た目はいたってクールでしたが(^^;)