オープン☆

いよいよ本日オープンです!昨日・一昨日は、プレオープンもやってました!そう、今話題の「ららぽーと横浜」♪あ、でも、そう言いながら、私はまだ行ってないのですが…(≧ω≦)
家にいる時によく聞いているFM横浜の朝の番組『THE BREEZE』では、いつのまにか「今日の星占い」コーナーが大丸ららポート横浜店の提供に変わり、ここ数日は、まるでカウントダウンしているかのように毎日色々と紹介され、そしてついに今日は、「街角レポート」も現地から〜♪
自宅からは、直線距離にすれば、さほどでもなく、充分日常の買い物圏内なのですが、きっとものすごい数の人達が集まってきているんだろうなぁ〜と思うと出かける勇気がです、ちょっと距離を置いてます!?