ビースタイル

時々利用しています。この時期、冬物が最終売り尽くしだそうですが、買取は1/1より既に春・夏ものとなっています。
前回の衣替えで、小さくなってしまった子供服がいくつも出てきて、我が家のクローゼットで、大きな袋が買取スタートを待ってました〜!
子供服をメインに、雑貨と大人のメンズとレディースも加えて、持参。いつも、なかなか全部買取という訳にはいかないのですが、本日も21点引き取ってもらいました☆
まあ、もう処分するつもりのものだったので、これでもありがたいのですが、それぞれの価格のつけ方の判断がよくわからず、そこがとっても知りた〜い!必ずしもブランドものだったら買い取ってもらえるというわけでもないようですし・・・
ちなみに、品物を持っていくと、ついつい同じお店で買い物してきちゃうことが多いのですが、今日は誘惑に負けなかったわ(^Q^)