遊び始め

今日は、東戸塚チームと、お約束♪
この休み中は、クリスマスもお正月もお互い予定が合わず、家族で過ごしていたので、本日が「遊び始め」です!?
定番の(笑)みなとみらいで待ち合わせをしたのですが、子供達は専らDS Liteで通信し合って「動物の森」を満喫!なにせ、共に、この年末に念願かなって手に入れてから、やっと通信相手ができたので、とっても嬉しいらしい(^^)それぞれの村を行き来して、かくれんぼうを楽しんでいました♪いつもは、「時間は30分までねー!!」と約束の上で遊んでいるのですが、今日はちょっと大目に☆
一方、親の方は、その間にあれやこれやと話が続き・・・
今年は、子供達が全員揃って小学生になるので、さらにいろんなことを一緒にやってみたいね〜!プールに行きたいね。上野にパンダを見に行きたいね。遊園地で乗り物三昧とか、BBQとか、キャンプとか・・・そして、いよいよ「ANAキッズらくのり」(以前はジュニアパイロットという名称でした)のデビューとか?!