めぐりズム

引き続き、「大掃除」の一日。
力仕事ではないような気がしていたのですが、前かがみの姿勢が続いたせいか、腰がだる〜くなってきました(><)
で、試してみました、花王の「蒸気温熱パワー」。
先日、新製品モニターに応募したところ、レギュラーサイズ10枚入りが当たりましたぁ☆
このシート、中に入っている発熱体の鉄分が、空気中の酸素と反応して、熱と蒸気(!)が発生するんですって!へ〜(^o^)蒸気と言っても、体や洋服が濡れることはありません。約40℃になっているそうで、ホッカイロを体にくっ付けているみたいに、ポカポカ♪
本音は、このシートを付けて、ゆっくりソファーで本でも読みたいところでしたが、現実は・・・
「掃除は続くよ〜、どこまでも・・・!?」