交換日記

懐かしいなぁ(^^)


我が家のお姉ちゃん、3年生になってから、お友達と「交換日記」を始めました!
それを見ていた1年生の方も、最近、「交換日記」始めました!!

最近は、その名も「交換日記」というノートが市販されていて、中は、ただ罫線が引いてあるだけではなく、「グッドニュース」「バッドニュース」やら、「お気に入り」「お悩み相談」・・・等など、項目毎に記入できるように、綺麗に印刷されているですねぇ(^^;)
おかしいのは、1年生チームの交換日記に、お姉ちゃんも参加しているってこと!
これどうやって書くの〜?なんて、何度も聞いている内に、お姉ちゃんも一緒にやろうよということになったみたい。

お姉ちゃんは、全部で3冊の交換日記が回っているようで、たまに重なっちゃったりして、「忙しい〜」なんて言ってます!?