10月

・・・に入りましたねぇ。さすがにもうすっかり「秋の気配」。
秋はもの悲しい・・・と言う人もいますが、私にとっては、これからは楽しみな季節♪

理由のひとつは、自分自身を筆頭に、我が家は10月に私とダンナさま、11月に下の娘、12月に上の娘と、家族の誕生日が続々とやってくるから!!そしてそのまま、クリスマス、お正月・・・と、お祝い続き、パーティ三昧〜!?(^^;)

それから、空気がひんやりと、キリッとしてくるのも、好きです。基本が、北国生まれなので、暑いのはあまり得意ではありません。寒い方が、俄然やる気が出るんです!?

これから、一気に年末に向かっていく感じですが、忙しい中でも、楽しく過ごしてゆきたいと思います☆