夏の大先輩!?

午前中聞いていることが多い「FM横浜」。今日の「THE BREEZE」での開口一番の話題は・・・
パーソナリティーの北島さんは、夏にクーラーを使わなかった派、とのこと。
ほほ、私と同じじゃん♪と聞いていると、なんと彼女は、使わない暦・7年なんですって〜!うっ、同じじゃなかった(^^;)
更にその後、「私は、9年です」という視聴者も現れ・・・
おそらく住んでいる場所はそんなに遠くはないと思うので、条件は一緒。まだまだ上手がいるもんです!!
お二人とも、クーラーを使わないと夏風邪をひかなくなったという意見で、これには私も納得。我が家も、真夏には親も子も汗ダ〜ラダラでしたが(笑)、結局、夏風邪も夏バテもなく、元気に乗り切ることができました☆
まだまだ、この体でもイケル!!