最終回

夏休み中、もう一回行きたいと思っていた屋外プール、本日「多摩テック」(この夏2度目!!)に行ってきました〜♪先週末、結果的に「まだ行けたのでは?」という位、日中まだ暑かったので、密かにまだ諦めていませんでした・・・(^^;)
今回は、「多摩テック開園45周年 保育園・幼稚園限定」という割引券を使って、入園+プール遊泳が大人・子供共に一律500円となりました☆
9月だし、もうそんなに混んでいないかと思いきや、いえいえ、まだまだ。開園時刻の9:30には既にチケット購入者の列ができていたし、プール内も前回8月同様の賑わいでした!
ここのプールは、改装をしているのか、キレイで気持ちいいです。屋外では、多少の木の葉や虫は仕方ないと思っていますが、ここでは、プールの水も透明で、何かが浮いているようなこともないし、周りが山になっていて木も一杯あるのですが、虫刺されが気になることもありません。波のプールも流れるプールもなく、プールの数は少ないのですが、のんびりと気持ち良く過ごせます☆
そして今日は、プールの後、遊園地の乗り物にも挑戦!プール場内の窓口で「乗り物4回券」(¥1200・何でもOK!)を購入。家族4人一緒に「ロボウォーカー」に乗ってみました♪
本日は、このプールも、この夏最後の営業日。また来年〜!!