BBQパーティ

夕方、「はまっこ」のお迎えを済ませてからは、子供の幼稚園時代のお友達のお宅に伺いました。卒園してからも、習い事の新体操が一緒なので、よく会っていて、「この夏に、お庭BBQしよう」と誘ってくれていたママ。有言実行です!
・・・ところが、今日は朝から雨(TT)外はムリ。で、急遽、おウチでパーティに変更して、予定通り呼んで頂きました☆
到着すると、既に数種類のお料理が大皿に用意されていて、取り皿やグラス類もセッティング済み。まるで、どこかのホテルのパーティ会場みたい!子供と一緒にちょっと遊びに行かせてもらうくらいの軽い気分だったので、最初ビックリしてしまいましたが、どのお料理もそれはそれは美味しそうで、早速、すぐに、かんぱ〜い♪母子総勢17名、お料理とおしゃべりを、満喫してきました(^^)
この夏最後の楽しい思い出になりました☆