2年目

年明けの仕事は、連休明けの先週火曜日から。今週からは、いつもの「月・金」ペースです。
この仕事は、今からちょうど1年前にスタートしました。社員のアシスタントとして、いろいろな業務があり、デスクワークもあり、物を運んだりの「力」仕事もあり(^^;)出勤すると、あっという間に時間が過ぎる位に忙しいのですが、楽しく続けてこれました。
ところが、無事2年目突入♪というところで、急展開が!!隣のグループに所属の同じ派遣会社の女性が、今月で退職することに・・・彼女とは、二人で業務分担をしていたし、なにより、彼女の方が経験が豊富だったので、私が助けられていた部分がかなり多かったのですが・・・もちろん、後任の人員は配置されたのですが、これからは私の方が聞かれる立場!?だ、だいじょうぶだろうかぁ〜〜〜。
去年の今頃は、とにかく新たな環境に慣れるのに一生懸命でしたが、今年も、更にもう一山デス。