RMK

ある女性のために、ちょっとしたプレゼントを探しに行って来ました。


このところ寒い日が続いているので、あったかそうなマフラーとか、見た目カラフルな靴下とかに、
つい目がいってしまうのですが・・・んー、ちょっと現実的過ぎる?!
これからは、どんどん春らしくなってくるんだし、もっと夢のあるモノを!!
と思い直して、明るい色のリップを探すことに。


と言っても特に狙っていたブランドはなく、化粧品コーナーをまわっている内に・・・
フルーツの写真と‘delicious skin care'という文字が目に入ってきました。
それが、RMK。


「果実のチカラ」
私にとっては、初体験のブランド。
最近、‘香りでリラックス’に興味ありで、なんだかこのブランドも気になる。
使われているのは、グレープフルーツエキス、プルーンエキス、オレンジエキスに、ラズベリーエキス、etc・・・とのこと。
考えただけで、いーい香り☆


リップは、どれもかわいらしい、やわらかい感じのするカラー。
ナチュラルなベージュピンクを1本と、3層になっているリップグロスを選んでみました。


そしてそして、プレゼントにしたいと話したら、
まるで風船の中にリップが入っているようなギフトパッケージにしてくれました!!
これまた、嬉しい☆


今週末には、この春夏用の‘SUGAR COLOR’シリーズが発売になるそうです。
これはお菓子の香りが楽しめるシリーズ。
キャンディ、ジェリービーンズ、バブルガム、チョコレート・・・
今日はサンプルしかありませんでしたが、本当にそういう香りがしてました!!
そう言えば、私がちっちゃかった頃、こういう香りのする、ただのリップクリーム、あったなぁ。(今でもあるのかしら?)
たいして色はつかないんだけど、持ってると嬉しくて、喜んで使ってたナ。
懐かし。