DIARY

パートナーから「今年はパソコンで日記をつけよう!」と誘われたのは、先月の話。
「えーっ、パソコンで??日記って、毎日だよね・・・!?」
と、しり込みして、なかなか腰があがらず。
それでも、早速スタートさせた彼の日記を読んでみて、読み始めたら毎日楽しみになってきて、
その内、コメントをつけるようになり・・・


今日、コメントを見た彼から「コメント書くなら、日記書いてみたら」のお言葉。
で、つれづれなるままに書いてみようかと。
この数週間見続けている内に、私にもできるかなぁとも思えるようになったし。


そうそう、今年の私の目標は、‘新しいことにチャレンジ’でした!!
2月になっちゃったけど、新たにここからスタート☆


見よう見真似で、こんな感じになりましたが・・・
人間、最初はものまねからだー!?(ウチの子も親のまねばかり??)